【会員へのお願い】会員の住所変更等、登録情報のご連絡について
転居・異動の多い季節を迎えます。学会からの刊行物等を確実に受け取るためにも、ご登録事項が変更になった場合は必ず事務局(jimu★museology.jp(★を@にしてお送りください))までお知らせください。
※選挙や年会費請求等も含め、宛先不明にて本学会へ返送される郵便物が増えておりますため、最近年でご引越されたなどお心当たりのある会員は必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、個人情報は、本学会の運営、各会員 への連絡等の目的のみに使用いたします。
〔ご連絡いただきたい主な内容〕
・氏 名(ふりがな)
・刊行物の送付先 ・住所
・メールアドレス
・ご所属先(異動・変更の場合も含む)
・その他、変更事項