(6月21日更新)第48回研究大会に関する諸連絡

1.第48回研究大会は、簡易的なハイブリット形式で実施致します。

 そのため、双方向性の確保が難しく、発表などに関する質問は会場を優先させて頂きます

 但し、チャット欄に質問を頂ければ内容を発表者にお伝えし、近日中に回答を頂くように致します。

 (時間的余裕があればチャットの質問も質問時間に回答致します)

2.要旨について、当日会場に紙でのご用意はありませんので、印刷してご持参いただくかデータの事前ダウンロード

 をお願い致します。学会のペーパーレス化にご協力ください。(会場にWi-Fi環境あり、電源に限りあり)

3.26日(日)の昼食について

 26日(日)は、学内の食堂などが休業しておりますので、対面で参加される会員様はお手数ですがご自身で持参されるよう

 お願い申し上げます。25日(土)は食堂は営業しております。

4.当日の年会費のお支払いはお受けできません。また、会場に複数の出版物見本やチラシ配布等がありますが、

 当日の購入は出来ませんので後日、担当の方に御連絡ください。